エンリケ、3度目の謝罪動画を公開!タイトルは「応援してくださってる皆様へ」とピント外れ(動画あり)

エンリケが、自身3度目となる謝罪動画を自身のチャンネルで公開。「応援してくださってる皆様へ」という動画タイトルには、ブーイングが起こりそうな気配だ。(応援する人より、資金の返済を望んでいる人が大勢なので・・・)

エンリケは、謝罪動画内でシャンパンサロン「エンリケ」で死者が出たことを謝罪すると同時にサロンの閉店すると述べた。

また、前回の謝罪動画では、逃げて言い訳ばかりだったことを謝罪した。

今まで会社を任せきりだったことを反省し、これからは自分が中心となって運営していくとのこと。
さらに自分は水商売が得意なので、新たにバーを立ち上げたいと考えていることを述べた。

遅れている顧客への返済は、エンリケスタイルで返済状況を公開するとのことだ。

今回の謝罪会見は、これまで炎上してきただけに非常に上手になっていた。前回は、ブランド物のシャツを着ての謝罪で第炎上した。ただし、今回の動画での発言の通り、本当に返済が行われるかどうかは不透明だ。

それにシャンパンサロンでの客の死亡に関して、保護責任者遺棄の疑いで捜査を受けているので、その結果も注目だ。

レイニーS

Last Updated on 2022年10月12日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です