[寝耳に水]ガーシーが帰国しない責任をとって、立花党首が辞任!政党名も「政治家女子48党」へ変更

ガーシーやN党をウォッチしていても、まったくついて行けない状況になってきた。

ガーシーが、このタイミングで帰ってこない理由としている刑事告訴についても、消えることはないので国会議員の内に取り調べを受けた方が有利だと筆者は考えたが、今のガーシーにとっては、国家の会期が終了すれば、身柄を拘束されることが怖かったのだろうか?

その辺りの心情はよく分からないが、一度、帰って陳謝すると明言していただけにガーシーへの信用度が落ちたことは確かだろう。

さらに立花党首が、ガーシーが帰国しない責任をとって辞任し、今後は裏方の事務局長になるというハプニング。それに政党名もNHK党から政治家女子48党へと冗談みたいな名前に変更。

新党首は、大津綾香氏(30)という建築デザイナーで、子役時代にNHKの「週刊こどもニュース」で池上彰氏の娘役として、3年にわたって、出演した過去があり完全な素人ではないにしても意外だった。

計算高い立花党首には何か戦略があるのだろうが、あの真面目な浜田議員が、今後、政治家女子48党の浜田議員と呼ばれるのが気の毒な気がする。

まあ、今後の動向を見守るしかない。
ただ、ガーシーは帰ってこない以上、ファンの期待に応えてえ暴露を続けて欲しいものだ。

レイニーS

Last Updated on 2023年3月9日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です