訪米中の岸田首相がぶら下がり会見中に木原官房副長官が尊大な態度をとり大炎上!ガーシーの攻撃が始まるか?

木原官房副長官といえば、東大法学部出身で財務省に入り、衆議院議員となった。現在、岸田首相に官房副長官に任命されるというエリート街道を歩んでいる。

木原氏は、素行の悪さで知られている。
一昨年には、隠し子がいることが週刊誌で暴露され、認知していることを認めている。
さらにガーシーなどから楽天三木谷氏とウクライナ人美女を集めてパーティを行っていたことも知られている。

その際のパーティーには未成年も混じっていたのではないかと疑われている。
さらにそのパーティでは泥酔し、携帯を忘れて返り、大騒ぎになったことが分かっている。

岸田氏は、東京大学を目指していたが、2浪しても入学できず、早稲田大学に入学し、木原官房副長にコンプレックスを感じていると言われている。

そういう意味で、木原氏は、岸田氏を操っているような気分になっているのかもしれない。
それが、訪米中の岸田首相がぶら下がり会見中に木原官房副長官が料亭をズボンのポケットに手を入れて待機するという尊大な態度に結びついたのかもしれない。

ガーシー砲にも攻撃された木原官房副長官は、国会に戻ってきたガーシーに何を言っても刑事訴追されない国会で攻撃されるかもしれない。

レイニーS

Last Updated on 2023年1月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です