ジャニーズ事務所のキンプリの紅白辞退で、ジュリー社長の推しの「なにわ男子」が出場決定!(更新:結果的にキンプリの出場辞退はなし)

ジャニーズ事務所では不文律があって、それは社長が推したグループしか、NHK紅白に出場できないと言うことだ。

すでにキンプリは、3人のグループ脱隊騒動と支援をしていた滝沢秀明のジャニーズ事務所退社の影響か、出場を辞退していた。

そこで出て来たのは、ジュリー社長と娘が、特に可愛がっているな「なにわ男子」だ。
ジャニーズ事務所の全面バックアップもあって、前年デビューにも関わらず、急速に人気を拡大していた。

しかし、最近では、ジュリーさん母子に「なにわ男子」はホストのようにして扱われ、可愛がられているということで、CDの売上げが下降気味だと言われていた。

ジュリー社長母子の寵愛によりイメージダウン?「なにわ男子」のCD売上げに悪影響か?

しかし、そこは、やはりジュリー社長の力で紅白出場を射止めたのかもしれない。

あくまでも状況の推移による筆者の想像だが。

以下は、メンバーのプロフィール。

・高橋 恭平(たかはし・きょうへい)大阪府出身。22歳
・大西 流星(おおにし・りゅうせい)兵庫県出身。21歳
・長尾 謙杜(ながお・けんと)大阪府出身。20歳
・道枝 駿佑(みちえだ・しゅんすけ)大阪府出身。20歳
・藤原 丈一郎(ふじわら・じょういちろう)大阪府出身。26歳
・西畑 大吾(にしはた・だいご)大阪府出身。25歳
・大橋 和也(おおはし・かずや)福岡県出身。25歳

レイニーS

更新:本日の紅白出場者発表で、キンプリも5人最後の紅白出場が決定しました。

Last Updated on 2022年11月16日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です