本日(2023年1月14日)の無料アプリ、写真にオシャレなテキストを加える「Tahrir App」320円→無料

本日(令和5年1月14日(土))の無料アプリは、写真にオシャレなテキストを加える「Tahrir App」です。

価格は320円→無料となっています。

【特徴】
訳の結果
Tahrir は、画像に書き込むための究極のツールです。 組み込みのフォント、背景、および色を使用することも、独自のものを使用することもできます。
バージョン 3 は、驚くべき新機能を備えたゼロから構築されています。

— ユニバーサル
iPhone、iPod Touch、iPad の両方で動作します。

— ドキュメントベース
画像は編集可能なドキュメントとして保存され、後で再利用できます。

— 元に戻す、やり直す
どうぞ! Tahrir は元に戻すとやり直しをサポートしています。

— カスタムフォント
Tahrir に 150 を超える組み込みフォントとともに、独自のフォントを追加および削除するために使用できる新しい Web ベースのフォント ツールがあります。 必要なのは、フォントをホストする同じ WiFi ネットワークに接続されたコンピューターだけです。

— フォントの管理
フォントを言語別に並べ替え、不要なフォントを非表示にします。

— スナップ
新しいスナップ ツールを使用して、テキストを画面の中央または画面上の他のテキストの端に揃えることができます。

— 新しい効果
影に加えて、テキストに下線、ストローク、および取り消し線を追加できます。

— これまで以上にシンプルに
ユーザーがデザインに集中できるように、UI は可能な限りシンプルにしています。

App Store → Tahrir App

Last Updated on 2023年1月14日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です