ガーシー、元欅坂46「平手友梨奈」の韓国大手芸能事務所「HYBE」への移籍を大正解と称賛!

平手友梨奈といえば、元欅坂46のメンバーで、ガーシーが嫌う窪田康志が関係する芸能事務所に所属していた。
窪田康志は、元株式会社AKS代表取締役社長で、元AKB48プロジェクト・エグゼクティブプロデューサーだ。

同氏は、篠田麻里子を囲っていたことが報道されていて、AKBを喜び組のように扱い食い物にしていたと批判されている人物だ。

ガーシーは、自身のインスタで平手友梨奈を次のように称賛している。

gaasyy_ch 大正解!!
窪田のとこから移動したんは、ほんま大正解や
これでオレが平手友梨奈をいじる事は無くなったわw
窪田、金もーないし、アホみたいに今の女に金吸い取られとるから、こんなポンコツ事務所やめてほんまよかった!!
平手ちゃん世界に行けるくらい大物なってなー
応援してます!!
窪田一!
どんどんまわりから人がいなくなってきたの一
飲み屋の姉ちゃんとサパーの野郎どもだけやん
それ全部金の切れ目が縁の切れ目やからな笑笑
そろそろ全て失う日が近づいてきたぞー
頭丸めて、土下座して、田舎に引っ込むんで許してください
って実家に許しこいやw

また、平手友梨奈といえば、最近、佐藤健とのW主演映画をドタキャンしたことが話題となっていた。平手友梨奈の映画ドタキャンに対して、映画スタッフは怒っているにもかかわらず、共演の佐藤健は、笑っているだけらしい。その態度は、二人の間に何かあったのではないかと想像を膨らせてしまう。

なお、平手友梨奈は、日本本社「HYBE JAPAN」の新法人・新レーベル「NAECO(ネイコ)」に所属して世界進出を狙う。韓国の「HYBE」には、BTSやアリアナ・グランデ、ジャスティン・ビーバーなど超有名人が所属している。

レイニーS

Last Updated on 2022年12月23日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です