モデルの大石絵理と繋がる反社の南原(A to Zパーソナルトレーニングジム経営者)が、ガーシーに絡んでいることについて、組の幹部に激怒される!

モデルの大石絵理と繋がる反社の南原)A to Zパーソナルトレーニングジム経営者)が、ガーシーに絡んでいることについて、組の幹部に激怒されていることが分かった。

先日、ガーシーは、南原の親分である某組の組長と六本木のクラブで飲んでいたことを明らかにした。

そこで、南原氏は、組長に組の名前を出して、ガーシーが自身のインスタの載せている大石絵理と女衒師クリスティンとの写真を削除しろと言っていること等に対して、組長は、南原氏の行動について怒ったという。

[ガーシー]モデルの大石絵理と反社の南原と関係を暴露!

南原のトレーニングジムが反社のフロント企業だとガーシーが述べるきっかけを作ったのは、南原自身が、深い関係の大石絵理にええカッコしようと思ってやったスタンドプレーだ。もしもトレーニングジムが反社との関係で警察から閉鎖命令が出れば、組にとって収入減を失いことになる。

ガーシーに削除しろと言うためにガーシーの友人の「世界の山田」を使ったが、その依頼をする時に南原は組長の息子を同席させていたらしい。

現在、南原は、インスタを鍵垢にして、現在、だんまりを決め込んでいる。

レイニーS

Last Updated on 2022年10月31日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です