病気の中居君のために紅白で一夜限りのSMAPが再結成されるかどうかは、ジュリー社長にかかっている?

昨日の記事「元SMAP、中居正広の病状は、ガンによる腸閉塞で生存率は30%〜40%か?」で報じたように、中居君は、10月に虫垂炎(腹膜炎)の手術を受けたが、その際に腸閉塞を起こしており、その原因がガンであることが分かった。

そのため、今後、1ヶ月間は療養に専念するらしいが、その期間が延びるかどうかは分からない。それはガンの転移がどうなっているかにかかっている。

その中で、突然、紅白でのSMAP出演か?という情報が流れはじめた。
恐らく出所は、中居君のことを心配した香取、草薙、稲垣の「新しい地図」のメンバーではないか。

解散騒動で、ジュリー側についたキムタク、中途半端な対応をとった中居君と、新しい地図のメンバーの間には、深い溝ができて修復されていない。

しかし、中居君の命が危ないとなると、そのあたりの遺恨はひとまず置いておいて、中居君のために一夜限りの再結成はあり得ることだ。

もし、一夜でも一つの時代を気づいたSMAPが再結成されるとなれば、SMAPファンだけでなく、多くの国民が歓喜の声を上げるだろう。

しかし、そこに一つの問題がある。
今は、新しい地図を経営する元SMAPの育ての親である飯島三智氏とキムタクが所属するジャニーズ事務所の藤島ジュリー社長との確執だ。

今回は、飯島氏をジャニーズから追い出したジュリー社長が折れる番だろう。
それくらいの度量がなければ、大手芸能事務所の社長には役不足だ。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月8日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です