【GASTYLE】断捨離ホワイトボード / モデル・女優・アナ・タレント編で、予想外の人気タレント「藤田ニコル」の暴露を宣言!

 

昨夜の断捨離ホワイトボードは-モデル・女優・アナ・タレント編で10人の断捨離について述べた。

ただ、名前は載っていないが、浜辺美波、橋本環奈、浅田舞は、含まれていないがもちろん暴露は続けるし、中国人女性アテンダー、クリスティンの関係もやるとのべた。
今回の断捨離には、連絡先を知っている女性しか乗せていないとのことだ。

【断捨離ホワイトボード】
-モデル・女優・アナ・タレント編

板野友美
ガーシーのオファーを断って、コムドットのYouTubeに出るのは納得いかない。所属のホリプロにも腹が立っている。

内田理央
都合のいいときだけ、連絡が来る。

大石絵里
反社の南原と関係があり、2回も嘘をついてきた。
中国人アテンダー、クリスティンとの関係もある。徹底的にやっていく。

柴田阿弥
綾野剛を紹介した。元SKEのメンバー。

堤礼実
フジテレビCXのアナウンサー。紹介した家族とは今も付き合っていて、ハワイに行ったときに紹介したガーシーとの食事を断ってきた。

西川瑞希
ポップティーンのモデル。かえぴょんの親友でいまだに仲良くしている。かえぴょんは、クリスティンの手下でパパ活に関係。

西内まりや
城田優の彼女として初めて会った。城田優の借金取り立ての関係で登場。

橋本まなみ
サッカー選手の稲本からの紹介。欲一緒に飲んだが、ある番組で「ガーシーとは1・2回した会ったことがない。バーの従業員位にしか思っていない」と嘘をついた。

藤井サチ
連絡をくれなくなった。紹介だけさせておいて、後は無視。

藤田ニコル
断捨離は悩んだが、3HREE FREEに出演依頼したら、事務所にも聞かずに断ってきた。また、他の人を名前を挙げてアテンドしてきたのが納得できない。
本当はやりたくないが、連絡もしてこない。人を介して探りを入れてきたのもおかしい。

以上の10人が暴露対象となった。
やっぱり、橋本マナと藤田ニコルのあたりは、テレビで活躍しているので、ガーシーの暴露は驚異だろう。この二人は、ガーシーに誠実な対応をとっていれば、暴露はなかったので、ガーシーを軽視しすぎたようだ。

あと、板野友美の関連のYouTuberコムドットは、めんどくさいのでやらないことにしたとのこと。

レイニーS

Last Updated on 2022年12月16日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です