【ホリエモンの予言】アダルト系のモザイク無し(無修正)動画配信は、まもなく日本でも解禁になる!

ホリエモンが、「テスタ&堀江貴文が質問に答える生配信!」というYouTube動画でアダルオ系のモザイク無し動画配信は、まもなく解禁になると予言した。

その理由は、ホリエモンらしい合理的な理由だ。
現在でも、海外のサーバーから日本人のポルノ動画は配信されていて、日本人は海外の企業にお金を支払っている。

要するに日本の国税当局は、海外の配信先に儲けさせて、法人税を取り損なっているわけだ。
それを日本人を見ているというある種矛盾した環境にある。

実際に欧米はポルノ動画は解禁されていて、(先進国では)日本だけ解禁されていないので、そのようないびつな状況になっている。

他にもンネットカジノも同様で、莫大なお金がクレジットカードを通じて海外の企業に流れているのだから、日本で解禁スして日本の企業が儲け、日本に税金を納めるのが普通の考え方だという。

売買春防止法も罰則がなく、実質上、無法状態になっているのに㎜やり捕まえようとする日本の警察。

だいたいが以外に富を流出させて、日本人国内だけを取り締まるのは、あまりにも馬鹿げているという話だ。

だからホリエモンは、いわゆるポルノ動画は、このネット時代には必然的に合法化せざるを得ないと述べた。

レイニーS

Last Updated on 2022年12月8日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です