ガーシー、キスマイ(Kis-My-Ft2)もジャニーズ脱退と述べる。

ガーシーと友人のきくりん(菊池勲)によると、タッキー、キンプリのジャニーズ事務所を退社することに関して、事前にガーシーは知っていたと言うことだった。

さらに衝撃は、他のグループも続いて退所するだろうと述べたことで、そのグループとは、キスマイということだ。これはガーシー情報だ。

理由は、タッキーは、特にキスマイの北山君を可愛がっていたことだ。
従って、今回のタッキーの退社で、ジャニーズの闇が一気に噴き出しそうだ。

ガーシーが予言していることから、確定した裏情報があるらしい。

ジュリー社長は、近藤真彦の女性スキャンダルをもみ消す力があったけれど、それをしなかったどころか、実は、リークしたのは、マッチを辞めさせたいかったジュリー社長の陰謀だったという話も出ている。

それだけジュリー社長は、好き嫌いが激しいため、自分が嫌いなタレントは、放り出してしまうようだ。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月9日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です