[キンプリ脱退騒動]キンプリの紅白出場は消滅!?一夜限りのSMAP再結成の話もなしか?

11月4日、キンプリ(King & Prince)の来年、岸優太、平野紫耀、神宮寺勇太が抜け、ジャニーズを退所することの発表があった。
これまで4回のNHK紅白歌合戦の出場を果たしていたキンプリの紅白出場は、脱隊騒動でほぼ消滅になったといいっていいだろう。

何しろ、ガーシーも言っているように平野君のジュリー社長に対する恨みが尋常ではないからだ。

ジャニーズ事務所に反旗を翻した人間をジャリー社長が紅白出場を認めるわけがないからだ。

キンプリファンのティアラは、紅白出場を楽しみにしていただろうから、本当に悲報だ。

さらに、元SMAPの中居君が、ガンにかかっていることが分かり、余命がどのくらいか予想が付かないため(30〜40パーセントの生存率?)、一夜限りのSMAP再結成があるかと思われたが、コレも立ち消えになりそうだ。

元SMAP、中居正広の病状は、ガンによる腸閉塞で生存率は30%〜40%か?

今年の紅白か年末の特番で、(病気療養中の)中居正広のために一度だけSMAP復活か?

キンプリとタッキー騒動のあおりを喰らった形の中居君は、気の毒だとしか言いようがない。おそらく、彼にとって、彼の解散当時に置かれた苦しい立場から、もう一度5人で顔を合わせることが夢だっただろうからだ。

[GASTYLE]今後ジャニーズ事務所をめくる!キンプリの「平野紫耀」は、ジュリー社長を恐ろしいほど憎んでいる。

どこの企業でも他一謝する人間には厳しい、おそらく紅白のジャニーズ枠は、えこひいきがスゴイ、ジュリー社長の可愛がっているグループになるのでは無いかと考えられる。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月9日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です