ガーシーにお金を貸して救った東京美容外科の麻生泰院長が、港区で敵が増えたと発言

ガーシーが、ギャンブルにはまり、BTS似合わせるとして、ファンから多くのお金(ギャンブル資金)を騙し取ったとされる詐欺事件での被害額は約4,000万円とされる。被害者は約20名だそうだ。

ガーシーは、詐欺に騙された人が怒り、どうにも対応できなくなり、ドバイに小銭を握りしめて逃亡した。その後、被害者に返済し、示談を行ったわけだが、その資金を貸したのが東京美容外科の麻生泰院長だった。

麻生泰院長もただの善意で課したわけではない。自身の宣伝も兼ねて、ガーシーにお金を貸したわけだが、その後、副作用があったという。

麻生院長によると、動画で港区界隈には、ガーシーを恐れている人がたくさんいるため、自分も敵もたくさん作ってしまったとのことだ。

それはそうだろう。ガーシーは、タレント芸能人以外に大手芸能事務所の社長、大手企業の社長、政治家など「悪を懲らしめるには悪しかない」という開き直りによって、悪を退治しようとしている。

世の中の大物で、すねに傷がない人は少ないため、ガーシーへ集まってくる密告情報を恐れている。そんなガーシーを生む助けをした麻生院長が恨まれるのは、ある意味当然かもしれない。

Wikipediaによると麻生院長の資産は次の通り。

資産百数十億円、1000平方メートルの自宅、ルイ・ヴィトンのサーフボード(150万円)とビリヤード台(3000万円)、タイプーケットにウェイクボード専用施設ヴィラ40棟(5億円)、ハワイワイキキに別荘(3億5千万円)、河口湖に別荘(1億円)、プライベートジェット(5億円)と水陸併用ヘリコプター(4500万円)などを所有している[1]。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月11日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です