森喜朗元首相の暴露で政界激震!ガーシーも殺し屋から身を守る必要性?

像ソース:文春オンライン

ガーシーは、すでに木原官房長官や中曽根議員の暴露を明言している。

ただ、様々な暴露がありすぎて、裏撮りなどに時間がかかっているらしい。

特に政界関係の暗部に関わると、不審死する人が多いと言われているので、ガーシーも気を付けなkればならなない。

ガーシーは、大きな暴露の時は、避難先を考えないと行けないと考えているようだ。

特にドバイであれば、世界中から殺し屋がやって来るので、政界ルートは気をつけた方が良い。

先日、突然、ガーシーの口から飛び出した森喜朗の暴露には、立花党首と共闘した方がいいようだ。さらに、色々なところに保健をかけている方がいい。情報は、五輪関係なのか、それとも森氏が強いスポーツ関連なのか、それとも神宮外苑の地上げの問題か?それとも反社との付き合いか?

[日本政界激震!?]ガーシー、木原官房副長官だけでなく、森喜朗元首相のヤバイ情報を掴んでいると暴露!

ただ、週刊文春も、あまりにも危ないネタには、腰が引けるようだ。
文春砲も、ステークホルダーからの圧力がかかるに違いない。

レイニーS

Last Updated on 2022年10月25日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です