ヨルダン渓谷の古代テル・エル・ハマムの街は、3,500年前、謎の爆発によって一瞬で破壊された。

紀元前1650年、死海の北東で恐ろしい大変動が起こりました。その結果、大規模で高度に開発されていた当時のテル・エル・ハマムの都市は完全に破壊されました。

歴史家や考古学者は、このような壮大な破壊の原因についてさまざまな仮説を立ててきました。その中には、地震、火山、巨大な稲妻がありました。

しかし、どの仮説も確認されていません。おそらく、テル・エル・ハマムは爆発で一晩で破壊されました。

都市での隕石の爆発は、そのような破壊を引き起こしたでしょう。科学者たちはその威力を計算したところ広島原爆の約9000倍の威力と考えられっました。石化した人々の死体が街で発見されました。

最後の瞬間、街の住民は差し迫った脅威から身を隠そうとしたか、少なくとも手で身を隠そうとしましたことが分かりました。

テル・エル・ハマムでの事件は、ツングースカの爆発と比較されてきました。どちらの場合も威力は絶大です。しかし、しかし、違いが1つあります。研究者は、隕石や形成されたクレーターの痕跡を発見できませんでした。

一瞬にして、壮大な宮殿やいくつかの大きな建造物を含む200を超える建物が破壊されました。気温が非常に高かったため、近くの湖はすぐに蒸発しました。

ロシアの旅行者で探検家のアンドレイ・スクリャロフ氏は、神々の戦争が地球上で起こっているというバージョンを表現しました。つまり、破壊兵器、おそらく核兵器を備えた高度に発達した文明が、地上と空で戦った.

このため、人々の都市は地球の表面から消去されました。そして、一般的な生活水準と開発水準はかなり低下しています。

ほぼ同じ強力な武器が、現代のトルクメニスタン、モヘンジョダロ、古代インドの都市、ソドムとゴモラ、アラビア半島と北アフリカの多くの集落、中央アジアの都市の領土にある8つの都市を破壊しました。

それらすべてがさまざまな大変動によって約300〜350年で破壊されたとしたら、これは奇妙です。特に隕石に関しては説明は付きません。したがって、アンドレイ・スクリャロフの仮説には興味を引く部分があります。

たとえば、インドのヴェーダでは、さまざまな種類の武器が示されています。たとえば、川や湖全体を排水する矢、都市を焼き尽くして象を焼却する太陽円盤、時間と空間の歪みを引き起こすお守りや人工物など、必然的に現実の改変につながります。これらすべてが、テル・エル・ハマムで見られるような破壊につながる可能性があります。

(via anomalien

Last Updated on 2022年10月17日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です