科学者たちは、現宇宙の前に存在していたものの答えを見つけたと主張

画像:Science Photo Library / Alamy Stock Photo

現在、カナダとエジプトの数学者チームは、最先端の科学理論と膨大な方程式を使用して、私たちが存在する宇宙よりも前に何があったかを解明しましたと主張しています。それは宇宙はビッグバンで始まったわけではないということです。

彼らの研究では、量子力学の世界の理論を適用し、宇宙が基本的に4つの異なる段階を経ることを発見しました。

同様に重要なことに、彼らはこの宇宙が別の宇宙、より正確には別の「宇宙段階」であることを発見しました。
宇宙は無限の大きさですが、周期的であり、常に 4 つのフェーズのいずれかで存在しています。

宇宙は膨張を続けていますが、数学者のチームは、量子力学によって引き起こされた特定の変化が最終的に膨張を停止させ、すべてを無限に近い点に戻し、その後宇宙が再び膨張を開始すると考えています.

循環宇宙の理論は、カナダとエジプトの数学者によって説明されました。理解するのは非常に難しいですが、研究の参加者の一人であるミール・ファイサル教授は、その主な規定を概説しました.

ミール・ファイサル教授は次のように述べています。

「通常の水が 3 つの異なる段階で存在できるように、宇宙は 4 つの異なる段階で存在できるため、これは可能です。氷から形成された水を研究することで氷の性質を知ることができるように、この宇宙の物理学を研究することで、ビッグバン以前の宇宙論を学ぶことができます」

「開発されたモデルを使用して、宇宙が始まる前の宇宙段階の物理学を研究できます」

彼らのモデルでは、科学者はビッグバン以前の宇宙の状態を把握することができました。彼らのモデルの数式は、宇宙の膨張がある時点で停止し、その後すぐに収縮段階が続くことを示しています。

ミール教授は次のように付け加えました。

「特異点は、物理法則に違反する場所を示しているため、物理学において悪いものであり、そのような場所では物理学を使用して意味のある結果を得ることができません。新しい宇宙モデルでは、この機能が排除されています。したがって、ビッグバン特異点も回避できます」

科学者の宇宙モデルでは、宇宙の周期的性質は、宇宙の宇宙モデルに量子効果を加えた結果として生じます。

ファイサル教授は、弦理論やループ量子重力など、量子重力にはさまざまなアプローチがありますが、これらのさまざまなアプローチのほとんどに共通しているのは、それ以下では空間が存在しない最小の長さがあるということです。

これらのアプローチの多くは、最大エネルギーも存在し、宇宙のどの物体もこの最大エネルギーを超えるエネルギーを持つことはできないと予測しています。

研究チームは、最小長と最大エネルギーの効果を宇宙論モデルに組み込み、その後、周期的な宇宙を考え出しました。

(via anomalien

Last Updated on 2022年10月9日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です