Apple、macOS 13 Ventura ベータ 9を開発者に公開

Appleは、本日、macOS 13 Ventura ベータ 9を開発者に公開しました。

Appleは、このオペレーティングシステムを iPadOS 16.1 とともに来月リリースすることを目指しています、
macOS Venturaの主要な新機能は次のとおりです。

MacでFaceTime通話を開始し、iPhoneまたは iPad にシームレスに切り替える機能です。

macOS 13 Venturaベータ版のもう 1 つの優れた追加機能は、Stage Manager機能です。これは、iPadで利用できるだけでなく、ユーザーがアプリとウィンドウ間のワークフローを整理するのにも役立ちます。

また、このオペレーティング システムでは、時計と天気というiOS登用のアプリが初めて提供されます。

macOS 13 Ventura ベータ 5で、Appleはついにベータサイクルで最も厄介なバグの1つを修正しました。通知センターに再びリアルタイムで通知が表示されるようになりました。

メッセージを使用 すると、コラボレーションの招待状を送信して、スレッドの全員がドキュメントスプレッドシートまたはプロジェクトに自動的に追加されるようにすることができます。ユーザーは編集内容をリアルタイムで確認でき、開発者はアプリのコラボレーションエクスペリエンスをメッセージや FaceTimeと統合できます。

iCloud Share Photo Libraryを使用 すると、フォトライブラリを家族と共有し、写真を追加、編集、お気に入り、キャプション、削除する権限を全員に与えることができます。

Safariにも共有タブグループ機能が追加されました。

(via 9 to 5 Mac

Last Updated on 2022年9月28日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です