iPhone 15 Proのリアカメラスペックは、現行モデルのままになるのか?

来年発売されるiPhone 15 Proは、ボタンレスになり、Taptic Engineを利用して、ボタンのような感覚を作り出すようです。

さらにLightningが廃止されて、USB-Cに変更されるということも。

さらに興味があるのが、カメラの性能だが、充分現行モデルでも満足できるのだが、欲を言えば、もっとズーム機能が欲しいところだ。

しかし、アナリスト Ming-Chi Kuo 氏からの新しいレポートによると、噂されているカメラのアップデートの 1 つが結局実現しない可能性があるようです。

基本的には、カメラの性能が進化しないというところですが、期待のズームはハイエンドモデルで実現しそうな軽輩です。

iPhone 15は再設計され、ボタンレスになるという噂

Kuo氏によると、iPhone 15 Pro Max の動作にはまだ大きな変更があります: 新しい潜望鏡レンズです. この新しい潜望鏡レンズは、iPhone 15 Proの大画面バージョン専用であり、来年には iPhone 15 Ultra と呼ばれる可能性があると伝えられています。

もし、これが実現されれば、嬉しい限りです。でもMaxは、大きすぎるのが難点です。

(参考:9 to 5 Mac

Last Updated on 2022年11月1日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です