[ガーシー]エンリケ商売の汚さを運転手が暴露

エンリケと彼女の夫である豚さんこと佐野亮太の詐欺疑惑については、すでにこのサイトでも紹介している。(下のリンク記事)

ガーシーは、二人の不誠実な態度と、被害者への賠償する意思が見られないことに激怒して、二人を攻撃すると宣戦布告している。

すでにエンリケの運転手を辞めて、現在は歌舞伎町でホストをしている風太郎氏が、エンリケについて暴露している。

「エンリケに教わったことは、酔ったお客様の目を盗んで、裏でシャンパンを流すことです」

とエンリケの汚い商売のやり方を暴露。超高いシャンパンを捨てられたとしたら、お客さんは、次のボトルを開けられて大損害だ。

→ガーシー関係の記事(当サイト内)

この元運転手は、エンリケの夫を乗せていて、事故を起こしたが、エンリケが、自分以外の人を乗せるのは業務ガだからと、自走車の修理代を運転手に支払うように要求したと言うから、酷い女だ。

運転手が辞めるのも無理はない。

レイニーS

Last Updated on 2022年9月24日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です