青汁王子(三崎優太)が、エンリケの詐欺疑惑についてウソを言っていると主張。ガーシーは、夫(豚さん)の写真を公開!

先日、三崎優太のYouTubeに出て、エンリケ空間を利用した夫のポンジスキームについて、エンリケは、何も知らなかったと言っていたが、三崎優太は、それはウソだと断言。

しかし、エンリケは、経営するために必要な会社の情報を全く知らないというのは、本当だが、それが経営者しての能力が無いと言うことだ。

エンリケの名前を使って行っていたビジネスなので、エンリケにも色々な苦情が来ていたはずで、知らなかったというのはウソだが、エンリケは、経営の能力もなく、バカな人間だから、本気で騙そうとしていたとは思えないと三崎優太は感じている。

NHK党の立花さんも、同様のことを言っていて、エンリケは、人を騙すような能力が無いことで一致質得た。まtあ、立花さんは、エンリケが夫にコントロールされていると述べていたとのことだ。

現在、夫の豚さん(佐野亮太?)と夫婦喧嘩のようなことをしているが、それよりも前に被害者に託しなければならない。そんな夫婦喧嘩なんてどうでもよくて、早く被害者にお金を返せと三崎優太が言っていた。

現在、エンリケは、住むところがないからと三崎優太に頼ってきていたが、青汁ヒルズには4日にしかいなくて、現在は出て行っているとのことだった。

三崎優太が言うには、エンリケは「本当にバカだ」と頭の悪さを強調していた。

追記:
豚さんが、エンリケの暴露を有料販売しようとインスタで発表したが、すぐに消したみたいです。
さらに、エンリケから借りた4億円は、二人の結婚式などに使ったらしい。

上の画像は、ガーシーがインスタで公開したもので、男性が豚さんらしい。

レイニーS

Last Updated on 2022年9月20日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です