iPhone 14 Proの常時表示ディスプレイが最高の Androidフォンよりも優れている理由

画像ソース:IDG

ついに、iPhoneに常時表示のディスプレイが搭載されました。ただし、真のAppleのやり方では、Androidスマートフォンで見たものとは大きく異なり、iPhone 14 Proモデル専用であるため、入手するにはAppleの最新かつハイエンドスマートフォンが必要です.

しかし、iPhone 14Proを入手した場合は、常時表示のディスプレイがGalaxy S22やPixel 6のコピーではないことに気付くでしょう。Appleは、スマートでユニークな機能を常時接続のコンセプトに実装しました。

過去15年間、私たちのロック画面は短くなっています。適切な写真を慎重に選択し、携帯電話のロックが解除されるまで約1秒間見ます。iPhone 14 Pro の常時オンのディスプレイは次のように変更されました。

スマートフォンがスリープ状態になっても、ロック画面の写真が表示されるようになりました。これは、どのAndroidフォンとも異なります。表示できるグラフィックを提供するものもありますが、画面がオフになると完全な写真を表示できるものはありません。

ほとんどのAndroidスマートフォンの常時表示ディスプレイには、時刻、日付、およびアプリから通知が送信されたかどうかを知らせる一連のウィジェットが表示されます。便利なように見えますが、実際にはそうではありません。実際の情報を取得するには、携帯電話のロックを解除するか、少なくともディスプレイをオンにして通知を読む必要があります。

iPhone 14 Proの場合はそうではありません。ウィジェットと通知バナーは表示されたままなので、時間と日付だけでなく、タイマーなどの一部の通知はバックグラウンドで更新され続けます. Apple Watch のように、常時オンのディスプレイはロック画面の延長であり、独立したものではなく、より個人的でダイナミックで、便利な感じがします.

Androidの常時表示ディスプレイは、過去5年ほどの間、それほど変わっていません。それらは黒い背景に対して時刻と日付を表示し、いくつかのカスタマイズオプションを提供し、バッテリー寿命を食い尽くします. Appleのバージョンはそうではありません。

1つには、iPhone 14 ProはApple Watchで同じLTPOディスプレイを使用しており、リフレッシュレートを1Hzまで下げるため、消費電力を最小限に抑えています。

それだけではありません。iPhone 14 Proの常時表示ディスプレイは、ディスプレイが下を向いているときやポケットに入れているとき、またはApple Watch を着用して部屋を出るときにオフにすることで、バッテリー寿命を節約します。

常時表示のディスプレイは、見るだけのものではありません。Apple TVのリモコン、マップ、電話、ボイスメモなど、常時オンのディスプレイがアクティブな間も Appleのアプリのいくつかは動作します。

これは、特定のアプリが時間とウィジェットの代わりにコントロールを表示し、さらに便利にすることを意味します. 常時表示のディスプレイをただ見るだけではなく、ツールとして使用するのは非常にスマートな方法です。

(via MacWorld

Last Updated on 2022年9月16日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です