Samsung、iPhone 14の発表に対抗して、折り畳み式の新モデル「Galaxy Z Flip 4」のPR動画を公開!

「Samsung Galaxy: Join the Flip side」というタイトルの最新の広告では、Elenaという名前のキャラクターが、友人のGalaxy Z Flip 4を必死に忘れようとしていますが、「文字通り半分に折りたたまれています」

広告は次に進み、Elenaがどのように Galaxy Z Flip 4 のクラムシェル デザインについて考え続けているかを示しています。広告の終わりに向かって、彼女は夢から覚め、iPhone からすぐに Galaxy Z Flip 4 を注文しました。

この皮肉っぽいユーモアは典型的な Samsungの広告であり、iPhoneに対して必死の試みのように見えるかもしれませんが、イノベーションに関してはSamsung がスマートフォン市場でリードしている状況を多くの人が認識しています。

確かに、新しいiPhoneは優れた機能を備えていますが、折りたたんだり裏返したりすることはありません。それがSamsungが乗り換えを望んでいる理由です。

(via wccftech

Last Updated on 2022年9月8日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です