[ビジネスパーソン]優れたリーダーが持つ特性「一貫性こそが、長期的な成功の鍵」

キャリアを通じて浮き沈みはありますが、成功を継続することが最も困難です。成功するたびに、より大きな期待が寄せられます。それが公平であろうと不公平であろうと、それが現実です。

キャリアの早い段階で、一連の役割を果たし、かなりの成功を収め、必ずしも準備ができているとは思わなかったリーダーシップの役割に追い込まれたことを思い出してください。リーダーとして、あなたは勝利と敗北、そして最も重要なことに、期待を受けています。

成功した人々は頑固に一貫しているようです。多分それは彼らの仕事の倫理か彼らの意欲です。 彼らの超大国が何であれ、彼らは持続力を持っています. さらに重要なことに、彼らは一貫したアプローチにより、成功の罠に陥ることはありません。

成功の規模が大きければ大きいほど、より多くの準備が必要になります。圧倒される可能性のある要素は、「一夜にして成功」です。多くの人があなたの時間と注目を集めたいと思うかもしれません。

酔わせてしまう可能性があるため、成功に夢中にならないようにすることが重要です。友人、アドバイザー、同僚などの安定したネットワークで自分を囲むことが重要です。彼らはあなたをしっかりと支え、長期的な成功に役立つアドバイスを提供してくれます。

成功が訪れたとしても、それはつかの間である可能性があるため、それらの機会を最大限に活用してください。日和見主義者であることと搾取的であることの違いを理解することが重要です。

成功すれば、おそらく以前は閉ざされていた新しい扉が開くかもしれません。各ドアは、探索する新しい機会を表しています。それぞれの機会に一貫して対応し、ネットワークを拡大し、影響力を拡大し、知識を広げてください。

どのような成功を収めたとしても、あらゆる面で一貫性を保つことに集中することが重要です。そうすれば、搾取的な方法をとる人よりも多くの報酬を得ることができます。

成功へのプレッシャーは、時として道徳的な羅針盤を侵食し、日和見主義から搾取的な考え方に変わることがあります。あなたが自分自身を豊かにし、あなたのアジェンダを前進させるために他人を搾取しているなら、永遠にトップに留まる人はいないことを忘れないでください。繰り返しますが、頭に浮かばないでください。

成功は良いことですが、持続的な成功はより優れています。

(via INC

Last Updated on 2022年8月23日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です