iPad 10とM2 iPad Proが10月に発売予定というリーカーの主張

画像ソース:BGR

韓国のウェブサイト Naverのyeux1122のブログの新しい投稿によると 、Apple は今秋、タブレット向けの別のイベントを開催する予定です。中国のメーカーで働く情報筋はブログに、第10 世代iPadが 10 月のイベントでデビューすると書き込みました。

情報筋によると、新しいベースの iPadは2021 年モデルよりもわずかに薄くなるとのことです。また、iPad miniと同じデザインで、正方形の形状とフラットなベゼルを備え、Appleのタブレット ラインナップ全体でデザインを効果的に統一します。画面は第 9世代 iPadよりも大きくなりますが、リークではどのくらいの大きさになるかは特定されていません。

さらに、このリークは、iPad 10がUSB-C ポート、A14 Bionic ップ、および5Gのサポートを備えていることを明らかにしています。また、3.5mm ヘッドフォン ジャックも失われます。

最後に、リーカーは、Appleが第10世代iPadと並んでM2 プロセッサを搭載した最初のiPad Proを発表すると付け加えています。リークには、更新された iPad Proモデルに関する追加の詳細は含まれていませんが、ワイヤレス充電をサポートするという噂があります。

(via BGR)

いつものようにiPhoneは9月のイベント、iPadは10月のイベントで発表と言うことでしょうか。

Last Updated on 2022年8月16日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です