[世界の秘密]大スフィンクスの手の下にある地下空間に保管されているものは何なのか?

画像ソース:anomalien

大スフィンクスは古来より人々の空想を刺激してきました。この神話上の生き物は、エジプト文化の謎を象徴しています。過去のリーディングで有名なエドガー・ケイシーの予言では、巨大な像の足の下に秘密の部屋があることで知られています。

ケイシーによると、その秘密の穴は、ギザの大スフィンクスの下にあると言われている古代の図書館です。
アトランティスから、または他の高度に発達したが死んだ文明からの文書や宝物があります。それらが発見されると、世界の運命は根本的に変化し、おそらく、神秘家や詩人が夢見る待望の黄金時代が来るでしょう.

奇妙なことに、偉大な秘教学者の洞察は、古代エジプトのパピルスによっても確認されています。
そのうちの1人は、大スフィンクスの足の下の隠し場所に、オシリスの秘密を含む最大の巻物が保管されていると言います。しかし、それらは、この知識に値し、それを害のために使用しない人々が現れる前に、世界に明らかにされるでしょう。

1989年、日本の科学者はレーダー法を使用して、大スフィンクスの左足の下にカフラー王のピラミッドの方向に向かうトンネルを発見しました。しかし、当局はすぐにそれ以上の発掘を禁止しました。

1993年、アメリカの地球物理学者 Thomas Doberski氏がスフィンクスを調べたところ、前足の下に広大な長方形の空洞があることがわかりました。再び、エジプト当局は現場でのさらなる調査を拒否した。

調査を拒否した理由は明らかではありません。結局のところ、大スフィンクスのレンガをレンガごとに分解する人は誰もいなかったからです。ところで、大スフィンクスはゆっくりと崩壊しており、エジプト人は世界の不思議を取り戻すことを急いでいません.

手がかりは記念碑の時代にあるかもしれません。どうやら、それはピラミッドよりも古いでようです。スフィンクスの表面には洪水の痕跡が見られます。科学者は、スフィンクスの年齢を8,000 年と見積もっています。

これは失われた文明の痕跡でしょうか?

(via anomalien

以前から、エジプト考古省が、なぜ、スフィンクスの発掘調査を許可しないのかは、いまだに明らかになっていません。。
もしも、盗掘に遭っていない内部の部屋が発見されたとしたら、そこには人間の歴史を変えるような貴重な記録が本当に存在するかも知れない。だが、もう何十年もエジプト考古省は、発掘調査を許可していません。

もう一つの疑問は、スフィンクスの頭と体の大きさのバランスが取れていないことだ。このことは、頭の部分が、何らかの理由で削り直されたということを示しています。

M林檎

Last Updated on 2022年8月14日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です