Bloomberg情報:Apple、サプライヤーに少なくとも 9,000万台のiPhone 14ユニットを製造するよう依頼

一部のアナリストは、より広範な経済的懸念の中でiPhoneの需要に疑問を呈していますが、AppleはまだiPhone 14の生産を完全に増やすことを計画しています. Bloombergは、Apple がサプライヤに 9000 万台の iPhone 14 ユニットを製造するよう依頼したと報じています…

事情に詳しい関係者によると、同社はスマートフォン市場の予測が悪化しているにもかかわらず、昨年と同水準の最新デバイスを 9000万台製造するよう組み立て企業に指示しています。

関係者の 1 人によると、カリフォルニア州クパチーノに本拠を置く同社は、2022 年までに合計約 2億 000 万台の iPhone を組み立てると予想しており、これも 昨年とほぼ同じレベルです。

Appleの第3 四半期の収益結果が示したように、iPhone の販売は経済的な懸念の中でも好調であり、Appleはそれを誰よりもよく知っています。

(via 9 to 5 Mac

Last Updated on 2022年8月12日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です