ユーザー体験を大事にするAppleは、iPhoneケースの使用を推奨していない!?

あなたは、Appleの幹部がiPhoneでケースを使用しているのを見たことがありますか?

いいえ、していませんね。必ず、裸のiPhoneを持っています。

でも高価なiPhoneを落として破損させるのは怖いですね。
床にぶつかった後の状態でも、それが鳴り続けると聞いているので、機械的には不利なことが起こっていないことを推測する必要があります。

「セラミックシールド付きのiPhone13。どのスマートフォンのガラスよりも頑丈です。リラックスしてください。iPhoneです」とAppleは言います。

このようにAppleはあなたにメッセージを送っています。マントを脱いでください。恐れるな。あなたのベールを取り除き、最大限に素晴らしい手触りを体験しててください。

この世界の美しさにほんの少しだけ加えるのに十分リラックスできれば。その醜さをすべて打ち消すことをリカしなければなりません。

iPhoneケースの初期の頃、次の言葉が思い浮かびました。「iPhoneをケースに入れることは、アウディを購入し、ゴムで包み、側面に炎を塗るようなものです。

一部の人は。iPhoneを解放してます。お使いの携帯電話がゴージャスであることを世界に示します。スマートフォンを壊さないように、自分を十分に信頼していることを世界に示しましょう。

自分を信じて!

(via ZDNet

Last Updated on 2022年7月25日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です