AirPods Pro 2、心拍数や体温の測定機能搭載の可能性は低い

Bloombergのマーク・ガーマン氏は、新しいAirPods Proが「今年後半」に向けて順調に進んでいると報告しています。52Audioのようなソースからの最近の報告によると、AirPods Pro 2は、再設計された充電ケースに加えて、ロスレスオーディオ再生のサポートを備えています。

今日、ガーマンは、心拍数の監視や体温を測定する機能のサポートは期待していないと言っています。これらの機能は両方ともApple内で「研究」されていますが、今年リリースされる可能性は低いとのことです。

過去数か月にわたって、今年のモデルが着用者の心拍数または体温を決定する能力を獲得したという噂がありました。どちらの機能も2022年のアップグレードでは提供されない可能性が高いと言われていますが、両方の機能強化が社内で検討されており、いつか提供される可能性があります。

AirPodsPro2は今年後半に発売される予定です。オリジナルのAirPodsProが発売されてから3年が経過しているため、新機能搭載が期待されています。AirPods Proは、信頼性と寿命の問題にも直面しています。実際、Appleは現在AirPods Proサービスプログラムを実行しており、AirPodsを無料で交換できます。

(via 9 to 5 Mac

Last Updated on 2022年7月4日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です