Apple、HomePodの実地テストを広範に実施中か?

Siriでコントロールするスピーカーユニット、HomePodについては、Appleの公式発表ですでに12月に発売されることが明らかになっています。

そのHomePodですが、SNSで実地テストをしているらしいHomePodの画像が出回っています。Appleの一部の従業員も自宅にHomePodを持ち帰って実地テストを行っているようです。

Instagramでは、上海発でHomePodの画像(上画像)が公開されています。

TwitterではiPhoneのコントロールセンターで出力デバイスを選択する画面に「Kitchen」という名称のHomePodが表示されてる画像(下画像)が公開されています。

9 to 5 Macは、このような画像がから、12月の発売に向けてかなり広範にHomePodの実地テストが行われているのではないかと予想しています。

 

#homepod

Lincさん(@themrlinc)がシェアした投稿 –

Last Updated on 2017年9月14日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です