リーカー、HomePod Miniは来月発売され、価格は99ドルと主張!?

Kangという名前の中国のWeiboユーザーは、噂の小型フォームファクターのHomePodスピーカーを含め、10月13日(米時間)に開催されるAppleイベントで発表されるすべての製品セットについて正確な情報を投稿したと主張としています。

その投稿の画像を中国の@UniverseIceというアカウントが、Twitterで共有しています。

リークによると、スピーカーの正式名称は「HomePod Mini」で、価格は99ドルになります。スピーカーのサイズは3.3インチの高さ(元の「HomePod」の高さは6.8インチ)と言われており、S5プロセッサを搭載していると言われています。

‌HomePod‌ Miniは11月16〜17日に発売されると言われています。ブルームバーグのマーク・ガーマンは、コストを削減するために、新しいスピーカーに現在のモデルの7つではなく2つのツイーターを搭載することを示唆しています。

今朝のリークには、ワイヤレス充電アクセサリの今後の「MagSafe」シリーズの話や、来週発表される予定のiPhone12のフルラインナップの詳細も含まれています。

(via MacRumors

Last Updated on 2020年10月9日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)