MCJ(マウスコンピュータ)高島会長が、DV被害者から高橋弁護士を代理人として「暴行罪」で告訴され、警察は受理!

ガーシーが、GC2で、MCJ(マウスコンピュータ)高島会長が、DV被害者から高橋弁護士を代理人として「暴行罪」で告訴されたことを告訴状を掲載して明らかにした。

告訴状の提出日は12月14日となっており、被告訴人は高島勇二となっている。

MCJ(マウスコンピュータ)高島会長のフルチン画像が流出

MCJ(マウスコンピューター)の高島会長の暴力被害女性の診断内容!明らかに傷害案件

ガーシーは、高島会長に11月中に被害者と示談するように呼びかけていたが、高島会長は、ガーシーの呼びかけに応じなかった模様だ。

暴行や暴言の証拠動画は残っているだけに今後、高島会長への任意捜査が始まり、高島会長が逆に示談を被害者に申し出るかもしれない。

この件の詳細までは、明らかにされていないが、告訴状には、これまでの暴力についての詳細や証拠動画や音声が添付されている可能性がある。

追記:GASTYLEでガーシーが告訴状が警察に受理されたと報告した。

レイニーS

Last Updated on 2022年12月15日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です