乗換案内アプリの「駅すぱあと」のiOSアプリがバージョン 3.17.0にアップデートして、Apple Watch対応を強化!

乗換案内アプリの「駅すぱあと」のiOSアプリがバージョン 3.17.0にアップデートして、Apple Watchで一本後や一歩前を表示できたり、「乗換駅から現在時刻で再検索」できるなど対応を強化しています。価格は無料ですが、プレミアムコース等のアプリ内課金があります。
「駅すぱあと」の新機能等は以下の通りです。

[バージョン 3.17.0 の新機能]
・Apple Watchで「1本前にする」「1本後にする」機能が使えるようになりました!
経路を表示して画面を強く押すと表示されるメニューから検索できます。
・乗換アラームの「乗換駅から現在時刻で再検索」機能がApple Watchでも使えるようになりました!
通知のアクションボタンをタップすると、そのままApple Watch上で再検索結果を見ることができます。
・コンプリケーションの更新に時間がかかっていた不具合を修正しました。
・その他細かな不具合を修正しました。

[appbox appstore appid 463431091]

Last Updated on 2017年5月24日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です