Evernote、公式iOSアプリをバージョン 7.9.2にアップデート!3D Touchをサポート

Evernoteを_App_Store_で 4

Evernoteが、公式iOSアプリをバージョン 7.9.2にアップデートしています。新機能等は以下の通りです。

[バージョン 7.9.2 の新機能]
新機能:
・すべてのノートリストが 3D Touch 機能(Peek+Pop)に対応しました。例えば検索結果としてノートが一覧表示された画面でも、3D Touch でプレビューしたり開いたりできます。
・ホーム画面から録音をすぐに開始できるように、クイックノートの「音声」ボタンを追加しました。
・ホーム画面のカスタマイズ設定で「詳細を表示」を選択した際に、これまでは一定量の情報が無いと詳細情報が表示されませんでした。今後は制限を設けず、例えばタグが 1 つしかなくてもホーム画面に表示します。
・通知センターの Evernote ウィジェットからも、検索画面を開けるようになりました。

修正点:
・添付写真を選択する画面の解像度が向上しました。また、iCloud や「モーメント」を含む、各種ライブラリにアクセスしやすくなりました。
・Peek(軽く押す)操作でプレビューしただけのノートは、「最近閲覧したノート」として記録されないようにしました。ノートを完全に開いた場合のみ、最近閲覧したノートとみなします。
・その他、ご報告いただいた複数の不具合を修正しました。

App Store → Evernote

Evernoteを_App_Store_で 5

Last Updated on 2017年10月11日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です