【Mac App】「アドレスブック」から宛名の印刷ができるアプリ「宛名はがき」

Mac App Store - 宛名はがき-1

年賀状の宛名印刷はこのアプリですませ、裏面のデザインは日本郵便がリリースっしている無料アプリの「はがきデザインキット」を使えば、有料アプリを使うことなく年賀状を作成できます。

本当に嬉しいですね。(^^)v

でも、残念なことにMac App Storeで公開されている「宛名はがき」は機能限定版で、都道府県、差出人、連名を印刷することがきません。

機能解除は有料で525円です。(ここでダウンロード及び購入できます)

非常に単純なアプリですが連絡先の住所録を宛名印刷に使いたい人にはありがたいアプリですね。

~ Mac App Store - 宛名はがき
App Store → 宛名はがき(無料ですが機能解除できません)

どうせならMac App Store で有料販売して欲しいですね。

Last Updated on 2017年10月13日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です