ガーシー、綾野剛とのLINEを動画化し、写真も全て公開すると宣言!暴露をしていない川上量正からの告訴は理解できない!警察権力との癒着か?

綾野剛が、週刊新潮に対して、ガーシーの言っていることは嘘だと強気の発言をしたのは、トライストーンが新潮に書かせた可能性が高いとガーシーはGASTYLEで述べた。

ガーシーは、綾野剛の性格について、男らしいとは正反対の女優のように人の中心にいないと機嫌が悪くなる人間で、酒を飲むと周りの人間を殴ったり、根性焼きをしたりしていたので、多くの人から嫌われている。

綾野剛自身は、積極的に自分の弱みを出して、告訴してくる人間ではなく、トライストーンの山本又一郎がガーシーを攻撃するために綾野剛を表に出しているとしか考えられない。山本又一郎にすれば、都合が悪くなっても綾野剛だけを使い捨てにすれば済むからだとガーシーが述べた。

ガーシーにとって、綾野剛が、17歳の女性に酒を飲まし手を出したことに対して、警察は取り調べをしないのはおかしい。ガーシーよりも綾野剛を方が罪が大きいのではないか。あの酒癖の悪さは絶対に止められないから、被害を受けた人間が多すぎて口止めがで着る状態ではない。

また、先日行われて立花さんと川上量正との対談で、川上量正は、警察からの情報を得ていて、告訴しているのは、綾野剛、福谷公男、川上量正だけではないと述べた。

その中には楽天の三木谷社長が含まれているとのことだ。

ガーシーは、綾野剛、福谷公男の二人が、自分たちの振る舞いは棚に上げて、ガーシーだけを攻めてくるのは納得がいかないとのことだ。

レイニーS

Last Updated on 2023年3月24日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です