ジャニー喜多川の児童虐待をBBCが取り上げたのは、ガーシーのカウアン岡本とのライブ配信が発端だった!

昨年の11月にガーシーが、元ジャニーズJrのカウアン岡本をGASTYLEに登場させ、ジャニー喜多川氏の児童虐待の告白を配信した。

それがきっかけになって、ジャニーズ事務所と週刊文春の2003年に最高裁の民事裁判の判決でジャニー喜多川氏の児童虐待は、事実であると認定された。

それにもかかわらず、警察は、刑事事件としてジャニー喜多川氏の捜査をすることもなく、週刊文集以外のメディアもほとんど取り上げなかった。

[GASTYLE]キンプリ平野紫耀と同期の元ジャニーズJrの「岡本カウアン」が16歳の時「平野紫耀」とジャニー喜多川に性行為をされたと暴露!

なぜ、そうなるのか?

皆さんご存じのように民放のデレビ局は、広告収入が減李続けているため、2000年以降、ジャニーズのタレント頼りの番組が増えてきたときだった。

従って、完全に民放のテレビ局、そしてその大株主である大手新聞社は、ジャニーズ事務所に忖度したのだ。

しかし、カウアン岡本の告白によって、再び注目を集め始めた。そこで、BBCがジャニー喜多川氏の児童虐待をドキュメンタリーで取り上げ、全世界に発信した。

そういう意味では、ガーシーがカウアン岡本を取り上げて、芸能事務所の闇を暴いたのは、大きかった。

ガーシーの暴露は、芸能界で中断してしまったが、もう一度復活して、政界と財界の闇を暴露して欲しいものだ。

レイニーS

Last Updated on 2023年4月15日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です