ガーシー、既存政党の議員達に「この能無しども!!」と非難!

ガーシーが、自身のインスタグラムで、既存政党の議員たちが、ガーシーの歳費を止めたり、性分をしようとしていることに対して、怒りの言葉を放った。

ガーシーは、登院しないことを公約に挙げて当選した。

だから、強制的な既存政党の措置に「カスが4人集まっても文殊の知恵にはならんぞ笑笑
そんなんやから、いつまでたっても自民党の天下が続くんじや、わかるか?」と言い放った

確かに既存政党の義胃は、国民の生活を豊かにしてこなかったし、少子化対策も無策だった。

ガーシーの怒りも分からないでもない。

以下がガーシーの書き込みだ。

俺一人の歳費とめて、なんか世の中よくなんの?
お前ら公約あげて議員なってんやろ?
いまオレのこと槍玉にあげることがお前らに票入れた国民の望むことなん?
そー思ってるなら、相当頭悪いから、もー議員辞めや笑笑
くだらんこと議題にあげる暇あるなら、与党ともっとまともに戦えや
カスが4人集まっても文殊の知恵にはならんぞ笑笑
そんなんやから、いつまでたっても自民党の天下が続くんじ
や、わかるか?
ま、わからんわなー
目立つ人間とりあえず叩いとけば、国民の支持をえれると勘違いしとるカス議員じゃな笑笑
とゆうことで、お前らと喧嘩すんのに、なんの躊躇もなくやれるんで、いくらでも吠えてください。
こちらには何も響き
ません笑笑
そーこーしてる間にどんどん増税され国民が地に追いやられるのを見とけばよろしいわ、この能無しども!!

レイニーS

Last Updated on 2023年2月5日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です