ガーシー、カタールのW杯へ突然突撃!知人の幻冬舎、箕輪厚介氏は、著名人に避けられる!

ガーシーは、カタールのW杯へ突然突撃観戦を行った。上手くチケットがとれ、宿泊無しの突撃ツアーだった。ドバイからカタールまで、飛行機で1時間と非常に近いようだ。青汁王子もチケットを取って日本からクロアチア戦に向かったが、普通のホテル2泊で340万円もとられたらしい。

ガーシーは、カタールに着くと知人の編集者、箕輪厚介氏と連絡をとったが、箕輪氏はガーシーと仲が良いと言うことを知られているので、企業経営者などの超名人の一部は、女性同伴らしく箕輪氏を避けていたとガーシーは聞いたようだ。

ガーシーも、もちろん目的の楽天三木谷氏には会えず、サッカー観戦に熱中していた。

その際、ガーシーは、ツイキャスでライブで配信を行っていた。
ガーシーは、サッカーは、興味がないといっていたが、「プレスが弱い」「中途半端なクリアをするな」とか、結構サッカーを知っているようだった。

いいた放題の、サッカー開設は、新しい形のサッカー中継を感じさせてくれた。
(しかし、アンチガーシーは、聞いているだけでむかついただろう)

レイニーS

Last Updated on 2022年12月6日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です