英BBC、ジャニー喜多川の少年性愛ドキュメンタリー番組「プレデター:J-POPの秘密のスキャンダル」を3月7日21時(現地時間)に放送

世界の有名メディア、英BBCがジャニー喜多川の少年性愛ドキュメンタリー番組「プレデター:J-POPの秘密のスキャンダル」を3月7日21時(現地時間)に放送することを告知しています。

説明文は次の通りです。

ジョニー喜多川の伝説的な男性専用タレント事務所は、少年たちをスーパースターに育て上げた。しかし、50年以上にわたり、日本は喜多川の暗い秘密を守ってきた – 彼の代理店の少年たちによる性的虐待の申し立ての長い歴史. 2019 年に音楽界の大御所が亡くなった後も、日本のメディアはほとんど沈黙を守っていました。なぜ?
ジャーナリストのモビーン・アザールは、J-POP アイドルであることの息詰まる現実と喜田川がメディアに与えた影響を探り、目をつぶったことの残忍な結果を暴露します。

この番組では、ジャニー喜多川が芸能界で力を持っていたために、多くのメディアが、そのスキャンダルを見逃してきたとダンしている。

日本は、昔から、公平で安全な社会という幻想の元に有力者同氏が癒着して、庶民から奪い取った金で私服を肥やしている。

日本でも、こういうドキュメンタリーが放送される時代が来て欲しい。

この動画は、アマプラやHuluでも視聴できるようだ。

→BBC(Predator: The Secret Scandal of J-Pop)

レイニーS

Last Updated on 2023年3月4日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です