ガーシーを刑事告訴したのは、楽天三木谷、綾野剛のほか、三浦翔平の取り巻きだった福谷公男(カンクン)だった。(追記あり)

ガーシーが、楽天三木谷、綾野剛のほかに自分を刑事告訴したのは福谷公男(カンクン)だったと述べた。同時にこれは意外だったとものべた。
カンクンは、三浦翔平の名前使って悪いことばっかりしてた取り巻きの3人(ウエノ、カン、於保)の中の1人。
ガーシーは「三浦翔平の名前を使って、女の子に悪さしたり、お金を取ったりしているのは事実です。証拠もどんどん上がってきてます。ウエノヒロユキ、バーニングを横領でクビになった元マネージャーです。あとaoiというブランドをやってるカン」と述べた、
📖 あわせて読みたい記事
[日本崩壊?性癖?]王制を否定する共産党の志位和夫委員長が、なぜか鶯谷のクラブで女王様にひれ伏す理由[日本崩壊]女性問題(ウクライナ人とのパーティー)でガーシーのターゲットとなっている「木原誠二官房副長官」が統一教会問題の調査でも不誠実な対応!バーニングプロ所属の三浦翔平には、ガーシーの方から、あいつらは3人は、翔平の名前を使って、女子に極悪非道なことをしたりしているので、付き合うなと忠告したらしい。
そこで、カンクンは、ガーシーに恨みを持ったらしい。それが今回の告訴に繋がっているという。
ガーシーは、今後、カンクンを徹底的にやると宣言した。カンクンは嫁と子どもがいるらしく、ガーシーは、家族のことも考えて行動するようにと忠告した。
カンクンは、ミスチルや元サッカー日本代表の稲本とも付き合いがあるため、ひょっとすると流れ弾が行くかもしれない。
レーニーS
追記:三木谷は告訴していませんでした。訂正致します。告訴していたのはドワンゴ創業者の川上量正でした。
![[日本崩壊?性癖?]王制を否定する共産党の志位和夫委員長が、なぜか鶯谷のクラブで女王様にひれ伏す理由](https://ipadmod.net/wp-content/uploads/2022/09/b16d250401cc357c5be9859f7ba3db8f_400x400-100x100.jpeg)
![[日本崩壊]女性問題(ウクライナ人とのパーティー)でガーシーのターゲットとなっている「木原誠二官房副長官」が統一教会問題の調査でも不誠実な対応!](https://ipadmod.net/wp-content/uploads/2022/09/20220911-OYT1I50054-1-100x100.webp)




