ガーシーを刑事告訴したのは、楽天三木谷、綾野剛のほか、三浦翔平の取り巻きだった福谷公男(カンクン)だった。(追記あり)

ガーシーが、楽天三木谷、綾野剛のほかに自分を刑事告訴したのは福谷公男(カンクン)だったと述べた。同時にこれは意外だったとものべた。

カンクンは、三浦翔平の名前使って悪いことばっかりしてた取り巻きの3人(ウエノ、カン、於保)の中の1人。

ガーシーは「三浦翔平の名前を使って、女の子に悪さしたり、お金を取ったりしているのは事実です。証拠もどんどん上がってきてます。ウエノヒロユキ、バーニングを横領でクビになった元マネージャーです。あとaoiというブランドをやってるカン」と述べた、

バーニングプロ所属の三浦翔平には、ガーシーの方から、あいつらは3人は、翔平の名前を使って、女子に極悪非道なことをしたりしているので、付き合うなと忠告したらしい。

そこで、カンクンは、ガーシーに恨みを持ったらしい。それが今回の告訴に繋がっているという。

ガーシーは、今後、カンクンを徹底的にやると宣言した。カンクンは嫁と子どもがいるらしく、ガーシーは、家族のことも考えて行動するようにと忠告した。

カンクンは、ミスチルや元サッカー日本代表の稲本とも付き合いがあるため、ひょっとすると流れ弾が行くかもしれない。

レーニーS

追記:三木谷は告訴していませんでした。訂正致します。告訴していたのはドワンゴ創業者の川上量正でした。

Last Updated on 2023年3月19日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です