ジャニーズ事務所を辞めて成功したのは、ONE OK ROCK(ワンオク)のTakaだけ!

日本での人気の高さは、もちろんだが、今やONE OK ROCK(ワンオク)は、地道な活動により、世界的なバンドになりつつある。

アメリカでは、メジャーバンドとは行かないが、1,000〜2,000人のライブ会場なら一杯にできる実力を持っているし、ヨーロッパでは、さらに人気で軽く3,000人〜5,000人の会場を満杯視することができるという。

ジャニーズを出て、これまで成功したアーティストやタレントはいない。誰もが運良く他の芸能事務所へ移籍できたとしても、ジャニーズ事務所に機を使い、大きな仕事をもらえないのだ。

そのような中で日本を飛び出して、独自の音楽活動で活躍しているのがONE OK ROCKのTakaだ。

ワンオクのTakaは、元ジャニーズ事務所所属でNEWSのボーカルだった。
しかし、父親の森進一が教育熱心で、勉強を疎かにさせなかったという。それが現在のTakaに繋がっている。さらに母親は森雅子であの歌唱力は両親からもらったものだ。

学歴については、大学は出ていないが、慶應義塾小な藤沢中等部、高等部に通学している。教育熱心な餅真一のおかげで、非常素晴らしい教育環境で育った。Takaが留学経験がないのに抜群に英語が上手いのは、帰国子女が多かった慶應義塾の中等部と高等部時代にネイティブ同様の英語を話す帰国子女と日常的に接していたからだと言われている。

その英語力と両親からもらった歌唱力で世界へ挑戦し続けている。
Takaは、あのガーシーとも強い絆で結ばれている。本田圭佑も同様だ。ガーシーは、1本筋の通った人間が大好きのようだ。

ONE OK ROCK、そしてTakaの活躍を期待した。本当に彼の歌うバラードを聴いていると涙が出てくる。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月22日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です