篠田麻里子を擁護する週刊女性PRIMEのやり過ぎ記事!?

篠田麻里子の夫は、篠田麻里子の不倫をい伺わせるLINEやセクッスした日を記録するアプリ、夫婦げんかの音声などを公開し、篠田麻里子の本性を暴高とした。

それを見たり、聞いたりした人間は、篠田麻里子が令和トラベルの篠田社長との不倫を疑わないだろうが、一貫して、週刊女性PRIMEは、一貫して篠田麻里子を擁護し、賞を出している夫を攻撃している。

「結婚当初のT氏(夫)は『一般男性』そのものでしたが、事業開始を目指していたので敢えて『実業家』としたんでしょう。当時の彼はシェアハウス住まいで、ちゃんと仕事をしているのかも怪しいくらいでしたが、篠田さんは『これからすごいビジネスを初めて、大成功する人だから』と……」(知人)
私の感覚からすると、もはや“結婚詐欺”です。人間性やルックスだけで結婚を決める人なんてそうそういないでしょう。篠田さんの失敗は、見極め期間がほぼなくT氏の実態を見抜けなかった“交際0日婚”に尽きると思います」(同・前)
さらに、彼は“自分が悪い”ことは絶対に認めない上に、篠田さんが妥協しなければ話を進めることも拒否して『いいから認めろ』『そこはお前が悪いだろ』と繰り返し問い続けるんです。たとえ第三者が仲裁しても同じことになるので、ついには篠田さんも『もうわかったよ』と呆れて、いわれのない非でも認めてしまうことも」(同・前)

遺贈のように夫の悪口をかき集めて、記事にしている。

理由は、AKBや坂道系は、グラビア写真集などでお世話になるので、その繋がりがあるのだという。

だから、ご機嫌を取るために元祖AKBの篠田麻里子を擁護するらしい。

だけ滝沢ガレソが、公開した音声は、本当にリアルで、不倫がバレた篠田は、ベランダからとb美おり自殺をしようとするが、夫がとめるという内容だ。

夫婦だから、他人の知らないことがあることは分かるが、なぜ、このように篠田麻里子を擁護する記事が露骨すぎて、恥ずかしいくらいだ。

レイニーS

Last Updated on 2023年1月25日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です