【GASTYLE】竹之内社長がガーシーにオンラインサロンで謝罪!ガーシーは仏になり、今後は支援を約束!

先日、ガーシーに関する記事「ガーシー、元リラクル「竹之内社長」の反社との関係と借金だらけの実情を暴露!社長は、ガーシーと青汁王子に全面的に謝罪でオワコン!」で、竹之内社長の悪事を記事にした。

記事では、元リラクルの社長、竹之内氏は、元々、看板倒れで、投資にも失敗し、それほど金を持っていなくて現在は、500万円のお金も動かせない状態だ。

そこで反社に借金をして、その取り立てに困っていて、知人の青汁王子を脅迫すれば、お金が出るだろうと反社と竹之内社長の間に入っている人間に言って、青汁王子を売ったことが明らかになった。

その後、竹之内社長は、自身のYouTubeで全面的にガーシーと青汁王子に謝罪した。

そこで2023年1月12日のGASTYLEで二人の対談があった。

その中で竹之内社長は、依然、竹之内がネタを偽造してはめようとした。さらにガーシーを利用して恐喝し使用とする人間がいることにガーシーは怒った。

ガーシーは、竹之内社長が全部を晒して、謝罪してきたことに納得が言ったようだ。

ガーシーは竹之内社長が、誤ってきたことで、今後は許し、助けていくこ述べた。

謝罪してきた人間に対しては仏のガーシーだ。

レイニーS

Last Updated on 2023年1月14日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です