帰国をどうすべきか揺れ動くガーシー!信頼できる?夜の街情報では、楽天三木谷氏が、本気でガーシーを潰しにかかっているらしい!

ガーシーは、昨夜のインスタライブで、日本ではどのようなことが起こるのか予測が付かないとして、そういう意味で怖いと率直に述べた。

その理由は、どうも警察が、何者か、それが複数人いるかどうかは分からないが、背後の権力によって動かされているとしか考えられないような不自然な行動をとっていると言うことらしい。

例えば、新田真剣佑の代理人の弁護士からは、綾野剛のように訴えることはないとして、ある意味、ガーシーとの和解を申し出てきたが、警察は、新田真剣佑にガーシーを刑事告訴するように勧めてきたのことだ。これは警察による意味不明の行動だ。

ガーシーのBTS詐欺の被害者にも、最初は被害者が警察に訴えても何もしなかったのに、後日、警察の方から被害者に告訴するように勧めてきたとのことで、被害者は、自分が訴えたときには、警察は何も対応してくれないのに後から、自分たちの何らかの都合で、告訴してくれと頼んでくるのは異常な状況には違いない。

さらにガーシーの関係で家宅捜索に入った正岡氏の荻窪の自宅は、BADGE詐欺や窃盗の現場であって、ガーシーとは、(ドバイでPCの使い方の指導を受けた以外は)関係がないとガーシー自身は主張している。

これらのことを、勘案すると、おそらく、警察権力が何らかの力で動かされているのは、間違いないようだ。

ガーシーによると、港区の夜の情報では、今回、三木谷氏が本気でガーシーを潰しにかかっていいるとのことだ、意外と夜の街では、三木谷氏の側近や友人などが酒を飲んで、本当のことを漏らすらしい。(しかし、これが本当ならば、金持ちであり、広告や政治献金などで影響力があれば、何でもできるということになっていしまう)

ガーシーは、日本に帰るべきかどうか、現在でも心は揺れ動いているが、一度帰国して謝罪すると言った以上、実行するとのことだ。

ただ、日本が不穏な空気で、もし逮捕されるような状況になれば、その前には、自分の持っている政治家情報の全てをばらすと主張した。

レイニーS

Last Updated on 2023年3月1日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です