ガーシー、綾野剛の佐久間由衣との結婚を祝福し、今後は変わって欲しいと願っている。

ガーシーが、綾野剛(40)と佐久間由衣(27)との結婚を祝福すると述べ、これまで攻撃してきた綾野剛には、今後変わって欲しいと願っているとバツ2のライブ配信に登場し語った。

佐久間由衣は、所属のトライストーンの事務所から相当、結婚を反対されたけど、由衣ちゃん(ガーシーは佐久間由衣と親しいらしく「ちゃん」と呼んだ)が、愛を貫いたので、ガーシーは応援したいということだ。

それに由衣ちゃんは、綾野剛の全ての悪事を知っているので、その上で結婚をしたので素晴らしいと述べた。

ただ、不安なのは、綾野剛の素行だ。
本当に由衣ちゃんの愛に応えらるのか、そして、今後は、行動を改めるのかと言うことをガーシーは気にしていた。

ただ、もしも、綾野剛が、ガーシーを警察に告訴しているのならば、やはり、対決していくとも述べた。

でも、それはやらないだろうとガーシーは予想していた。

レイニーS

Last Updated on 2023年1月6日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です