デイリー新潮による「井ノ原快彦(イノッチ)」ジャニーズアイランド新社長とのやらせインタビューの内容が問題!

ジャニーズ事務所を退社した滝沢秀明の後任としてジャニーズアイランド新社長となった井ノ原快彦(イノッチ)。

ジャニーズ事務所ににカレンダーで儲けさせてもらっている新潮社が、井ノ原快彦に予定和調和的な(新年のやらせ)インタビューを行った。

社長就任については、ジュリー社長から口説かれたと言うが、「意外だった」と述べた。

問題は以下の質問と回答だ。

タレントたちがジュリー社長に反発しているという一部報道もあるが、

「僕は本当に聞いたことはないです。こういうことが公になるたびに、どうしてもネガティブな報道が出てしまい、色んな噂や憶測が飛び交っていますが、誰かの人生を邪魔して築きあげてきた“帝国”であれば、とっくに崩壊しているはずですよ。ジャニーズ事務所は61年間もやってきたんです。事務所として仲間の立場や人生を思いやる人情がなければ絶対にここまでやってこれなかったはず。そんな場じゃなければ、僕だって社長をやるのは嫌ですよ」

以上のような、ジュリー社長擁護の信じられない言葉を述べている。井ノ原のように長くジャニーズに在世していれば、ジュリー社長と飯島三智との確執、滝沢秀明の退社問題、キンプリのジュリー社長への不満や性格の問題などを聞いていないわけがない。

普通ならば、ジャニーズ事務所も組織である以上、様々なことが起こるが、それを意見を聞きながら、解決に務めていくとか、努力するとか、発言するはずだが、井ノ原快彦にはその能力もないようだ。

イノッチには、ジャニーズ事務所の醜態を綺麗な言葉で誤魔化すのだけは、本当に辞めて欲しい。

レイニーS

Last Updated on 2023年1月6日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です