ガーシー、佐野ひなこの父親が警視庁に勤務している影響で、ガーシーによる告訴受理をしなかった可能性を裏撮り中!

ガーシーは、グラビアアイドルの佐野ひなこの父親が、警視庁に勤務していることを明らかにした。さらにガーシーが高橋弁護士に依頼して提出した告訴状が受理されなかったのが、その影響ならば問題だと述べた。

佐野ひなこ自身は、中国人女性アテンダーのクリスティンと組んで、中国人富豪へ日本人のアイドルをパパ活として紹介した疑いを持たれている。

佐野ひなこは、現在、中国人の大富豪の御曹司と付き合っていて、中国のゲーセンで二人で遊ぶ写真がリークされている。

[ガーシー]インスタから、グラビアアイドルで中国人アテンダーの手下「佐野ひなこ」が中国人大富豪とデートする写真を削除されたと報告

また、佐野ひなこの友人の小島瑠璃子も勉強していて、中国への移住を考えているらしい。

女性の多くは、大富豪に弱いようだ。

レイニーS

Last Updated on 2022年12月12日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です