NASA、太陽フレアの増加でさらに磁気嵐が悪化すると発表

画像ソース:koya979 /Adobe

NASAによると、太陽周期 25はすでに予測を上回っています。その結果、宇宙機関は、太陽フレアが今後数年間で増加すると述べています。そして、それは2025年を通して地球にいくつかの問題を引き起こす可能性があります。

もちろん、今後数年間で太陽フレアが増加することを知っても、それほど驚くべきことではありません。実際、太陽は過去数ヶ月にわたってエネルギーと太陽物質を放出する速度をゆっくりと上げています。そして、太陽フレアが11年サイクルのピークに達していないのに、それはすべてです。

実際、太陽が「太陽活動極大期」に達するのは 2025 年になると予想されています。そのため、それが起こるまでは、星のエネルギー出力が続くと予想する必要があります。しかし、それは地球上の私たちにとって正確に何を意味するのでしょうか? まず第一に、オーロラのような自然現象が増加します。

オーロラは、太陽物質が地球の磁気大気と衝突するため、太陽フレアの増加と関連付けられることがよくあります。これが発生すると、空のきらめく光の効果が作成されます。しかし、太陽活動には否定的な属性もあります。

激しい太陽フレアとコロナ質量放出は、地球に地磁気嵐を引き起こす可能性があります。NASA は、これらの太陽フレアが今後数年間改善されるとは考えていません。

太陽が太陽極大期に向かって移動するにつれて、地磁気嵐の変化と同様に、太陽フレアが増加します。これらの嵐は、GPS ナビゲーション システム、衛星、さらには宇宙船でさえ、いくつかの問題を引き起こす可能性があります。私たちは最近、古い宇宙ロケットの破片が地球に衝突するのを見てきました。これは、太陽活動がその軌道をより速く変化させ、脱落させたためです。

制御されていないスペースデブリが地球上の人間と動物の生命に危険をもたらすため、これは非常に危険になる可能性があります。もちろん、NASA やその他の組織は、太陽フレア活動の増加について太陽を継続的に監視しています。

(via BGR

Last Updated on 2022年8月10日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です