コロラド州、サイロシビンやサイロシンなどを含むマジックマッシュルームを個人で治療に活用できることを可決!

コロラド州の有権者は、21歳以上の人々のマジック(サイケデリック)マッシュルームを非犯罪化し、参加者が監視下で薬物を体験できる州規制の「ヒーリングセンター」を設立するための計画を可決しました。

コロラド州はオレゴン州に続いて、一部のキノコに含まれる幻覚剤であるサイロシビンやサイロシンなどの物質の規制システムを確立するために投票した 2 番目の州になります。

持者は、州の現在のメンタルヘルスへの取り組みは失敗に終わっており、何百年もの間使用されてきた天然のサイケデリックは、うつ病、PTSD、不安、依存症、その他の状態を治療できると主張していあmした。 彼らはまた、自然界に存在する物質を使用するという非暴力的な罪で人々を投獄することは、納税者にお金がかかるとも主張していました。

しかし、反対派は、食品医薬品局がこれらの物質を医薬品として承認していないと警告しているし. 彼らはまた、「治療センター」の運営を許可し、薬物の個人的な使用を許可することは、公共の安全を危険にさらし、薬物が健康であるという誤ったメッセージを子供と大人の両方に送ると主張していました.

コロラド州の法律では、21歳以上の人がサイケデリック物質を生成し、所有し、共有することを許可しますが、個人的な使用のためにそれらを販売することはできません。

のこを使いたい人は、医師の許可は必要ありません。自分のキノコを育てて使用できることに加えて、セラピーを試したい人は、新しく形成された「ヒーリング センター」を通じてそれを行うことができます。代わりに、クライアントはセンターの「ファシリテーター」のサービスに対して料金を支払う必要があります。

(via HUFFPOST

Last Updated on 2022年11月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です