[ガーシーのツィキャスライブ]エイベックスの松浦会長も避けたジャニーズ事務所と反社の関わりが明らかに!?

画像:滝沢市と藤島ジュリー

昨日(2022年10月19日)、たまたま、ガーシーのツィキャスライブを聞いていたら、視聴者からの大きな暴露があった。

ガーシーは、ツィキャスライブでは、視聴者にランダムに連絡し、会話を楽しむという企画を行っている。

その中で、面白い噺が出て来た。

Aさん(49歳)か、ジャニーズの振り付けを担当していたサンチェスさんの事務所に所属していて、1990年代後半頃、ジャニーズ(SMAPなど)のバックダンサーをしていたという。

そこで、ジャニーズの反社との関わりを知ったという。

画像:巨大になったジャニーズ事務所

ガーシーも、昔、芸能人のグッズ販売をしていて、地方公演では、反社にみかじめ料として、グッズ販売の数パーセントを支払うという。

さらに、Aさんが、ジャニーズは、今はクリーンですよねというと、ガーシーは「それは言えない」として、現在も関わりがあることを匂わせた。

ガーシーは、あの何でも喋ると思われているエイベックスの松浦会長でさえ。ジャニーズの反社との関わり避けてきたという。

しかし、たまたま視聴者との会話で、それが明らかになったが、週刊誌は、この事実を知っていながら取り上げないことは周知の事実。

ガーシーは、ジャニーさんやメリーさんが亡くなってからは、ジャニーズ事務所の力は弱まっているとも述べた。

レイニーS

Last Updated on 2022年10月21日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です